12月17日 江戸川区役所でクリスマスアート!

画像1
画像2 インタビュー  一生懸命、エドてらすの説明してくれました。
画像3 ピースから入っちゃいます✌️ あ、映像だった。 あるある。わかります。
画像4 イエス様がうまれた神聖な日の装飾を語ります。
画像5 28日まで。次はお正月バージョン?
画像6 窓ガラスのMERRY CHRISTMASの文字は、モエフォントです。 ビニールワーク 松浦萌さんの作品です。 ひとつひとつの文字をビニールテープをカットしてつくりました。
画像7 エドフォント、江戸川区役所でお披露目です。
画像8 高さはみんなな身長にあわせて。
画像9 キットパスは楽しい。
画像10 雪だるまつくろ〜♪
画像11 区長が挨拶にきてくださいました! もう、みんなテンションあがりまくる。
画像12 あたたかい飲み物いただきましたー。
画像13 どの絵を描いたか、指差しで教えていただきました。
画像14 江戸川区広報 江戸川区障害福祉課 江戸川区SDGs推進部の方々とパチリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?