顔はすべて整形しました。二回手術した目の整形編

私は今まで日本と韓国で整形をしてきました。

手術内容としては以下のとおりです。

目 二回(二重埋没法、目頭切開、眼瞼下垂)

鼻 二回(小鼻縮小、鼻尖形成、耳介軟骨移植、プロテーゼ、鼻中隔延長、再・耳介軟骨移植)

輪郭 一回(セットバック・オトガイ形成)

あとは輪郭の脂肪吸引、注射系、ホクロ除去もしました。

歯列矯正は現在進行形です。

この記事では合計二回行った目の整形手術(どちらも日本国内)について、カウンセリングの内容や手術中、術後の経過などを出来るだけ詳しく文章にし、埋没法の持続性、目頭切開の必要性、眼瞼下垂や二重切開の持続性なども記載しています。

病院名だけ先に公開しますと、

一回目が湘南美容外科

二回目がシエルクリニックです。


またそれぞれリスト化して以下のようにまとめました。

病院:

手術名:

費用:

麻酔:

術中の痛み:強・中・弱

術後の辛さ:強・中・弱  ※

ダウンタイム:

満足度:☆☆☆☆☆(五段階評価)

※術後の辛さというのは、ダウンタイム中の辛さという意味です。

これから整形を考えている方の参考になると幸いです。

目の整形 一回目

私の初整形は中学二年の終わりにした、二重のプチ整形でした。

私の元々の目の形は瞼の脂肪が多めの厚ぼったい奥二重で、つり目で横幅も狭いいわゆるシジミ目です。これをどうしてもぱっちりとした二重にしたいと思い、手術を決意しました。

ここから先は

3,355字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?