見出し画像

るろうに剣心・佐藤健の運動神経、役者・製作陣の思いの結実に拍手!


『るろうに剣心 最終章 TheFinal』

剣心役・佐藤健の運動能力に感心してしまった。
2012年シリーズ第1作が制作公開されてから約10年の月日が経っていることが信じられない動き!スピード、剣捌き(けんさばき)の滑らかさはスロー再生してみたくなるほど。

敵役の新田真剣佑のアクションも凄みがあった!
アクションスター千葉真一を父に持ち、多彩なスポーツをたしなみ、佐藤健に引けを取らない運動能力抜群の役者さん。

その両者の戦いぶりが、見応えある作品だった。シリーズ通して映画館で見ていないのが、今回大きなスクリーンで観て悔しく思ったほど、製作陣の実写アクション、作品への思い入れが伝わる。
  
アクション自体は少なめらしいが、ここまで剣心を描いてきたシリーズ最後の作品にして物語の始まりとなる、『るろうに剣心 最終章 The beginning』も楽しみ!
 

6/16@大阪シネマステーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?