美味しそうな肉

こんにちは、

現在自分は東京で一人暮らしをしているんですが、

タイトル画像にあるような豪華な食事はしばらくの間ご無沙汰なんですよね〜

実家に帰ればこんな食事が食べられるのかもしれませんが、このご時世に気軽に帰る訳にも行かないじゃないですかぁ

一人暮らしあるあるだと思うんですが、食費を抑えるためには

牛肉や豚肉は高価なので鶏肉で我慢するしかないという状況に陥るという頃になると思うんですが、いかがでしょうか?

もちろん、食べようと思えば食べることはできると思うんですが、かなりの割合で思い止まって鶏肉をテニして満足してしまって終わるんですよね〜

なんかコスパが悪く感じられちゃってそういった鶏肉以外の肉類には手を出せないというのは自分だけじゃないと信じたいですが、どうなんでしょう?

ぜひコメント欄で教えてください(謎のYouTuber感)

では、レポートがあるのでもう書くのをやめなきゃいけなさそうですね。残念です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。このnoteでは主に一人暮らしの大学生の監視委現実について発信しているので是非興味がある方はチャンネル登録お願いします。(謎のYouTuber感)

サポートいただけましたらめちゃくちゃ嬉しいので、 次の日にはその気持ちを記事にさせていただきます!