暇になるといふこと

こんにちは、今日は月曜日ということを忘れるほど授業の準備が入りませんでした。

しかし、明日の授業の準備ではプレゼンをしなければならないのでこれから夜にかけて急ピッチでやらなければなりません。

この手法は以前にお話ししたことがあるんですけど、課題はギリギリまでやらずに自分の生産性をめちゃめちゃあげられるんですね、

まあ今このような説明をしている間にもプレゼンへの危機感を抱いているわけなんですが、

やはり早くやっておくと安心感が違うんですね、大学の課題でも。

高校でも課題をやらなすぎて追い込まれていたので、人間って中々変われないんだなって

今現在痛烈に実感しています。

そろそろ潮時ですね、プレゼン用の文献に初めて目を通していきたいと思います。

今回は非常に短くなりましたが、この辺で終わります。

皆さん頑張って乗り切りましょうね...(もう死にそうです笑)

#今日の積み上げ

PPTで必要な文献に目を通す。プレゼンの準備を開始する

サポートいただけましたらめちゃくちゃ嬉しいので、 次の日にはその気持ちを記事にさせていただきます!