見出し画像

鰻の成瀬 北本店

職場で勤務されている人生の先輩にご教授頂いたお店です。
知識や経験豊富な人生の先輩はとても良い存在です。

夏はやっぱりウナギ。



今年、北本に出来た鰻の老舗である成瀬の支店で、
ウナギ丸ごと(松)、注文。



ウナギはカルシウム、ビタミンB2、A、E等を豊富に含み、
健康や美容に効果あり!!

★ウナギでもっと健康に、もっと美しく★

いや〜、美味でした!!
これで精力が付き、この暑い夏を乗り切れそうです。

味はあっさり目です!!

スーパーで良いウナギを購入し、
ご飯や調理、お吸い物、お冷の準備や、食器洗い等をする手間を考慮すれば、
安い位のお値段だと思います。

お手洗いあり(男女別、手洗い共用)

お店は自宅から、歯磨きの15分ルールを満たす範囲内にありました(車)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?