見出し画像

私たちは過去の物語を反芻するために生きているわけじゃない。

意識が現実を創り出すから
意識が変わらないと、また同じような現実が展開する。
シンプルな話。

気づいていないかもしれないけれど
根本的なところを調べてみると
細部や登場人物は変わっても
俯瞰でみたら、同じシャボン玉の宇宙の内側。

何十年、何百年、何回の人生を
同じシャボン玉のなかで生きているんだと思う?

二次元や三次元的には捉えにくいけれど
私たちは、膨大な数のシャボン玉の内側に同時に存在していて
気づいて、決めて、そのシャボン玉1つ1つの外側に出るたびに
過去から続いていた限定から自由になる。
そして、自分の自由意志で選択ができるようになる。
「源」の視点を取り戻す。

その圧倒的な凄さは
人生で初めて経験する衝撃なので、
なんとか伝えたいけれど
どう言葉で書けばよいのか。もどかしい。

自分の意志を目覚めさせよう。
この人生を、本当に、生きる価値のあるものにしよう。
自分の手に、自分の人生を取り戻そう。



次のアバターコースまで、あと2週間ほど。
明日はzoomリサーフェシングも開催予定。
(リサーフェシングは要相談で随時開催中!)

先日、受講したかたが
まるで生まれ直したみたいだと言っていました。

この地球に人間として意識を持って生まれたからには
自己の宇宙の探検を楽しまないと、もったいない。

分かっているようで分かっていない自分のこと。
自分のことって、知らないことばかりです。
沢山の気づきと、意識のシフトを経験してください。

生涯忘れることができない、
人生で最も熱い9日間になります。



仔鹿ちゃんは、無事に群れに合流できた模様!


*この見解は私個人のものであり、必ずしもスターズエッジ社の意見を代表したり、代弁するものではありません。
*アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。すべての権利は同社が保有しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?