見出し画像

勝ったねとりあえずよかった。。

ひさびさに緊張しながら代表戦を観ていたエドガーです。

おはようございます。


いやあ、よかった。。ほんとよかった。。ほっとした。。

仲間内でひさびさに集まって観ていたのですが、こんなに緊張した代表戦は久しぶりでした。

ただ、だがゆえに、日本全国からパワー集まってた感じしましたね。


我がエスパルスからも権田選手が行ってましたが、ビッグセーブで窮地を救ってました。

いやあ神セーブでした。権田様さすがです。


相手のオーストラリアには、前に清水にいて今はファジアーノ岡山にいるミシェルデューク選手もいたりして緊張感の中にもなんか親近感もわく試合でした。


オーストラリアとの闘いはいつも激しくもいい試合になって面白いですね。

まあ勝ったから余裕でこんな話できているんですが。。。


ただ、そのあとにあった試合で、サウジもオマーンも勝ったみたいなので、まだまだやばい状況は変わらないのですが、とりあえずよかった。。首の皮一枚つながった感じですね。。


11月アウェー2連戦、期待です。


ほんとよかった。。。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?