見出し画像

美味しんぼと鍋とメロンと

宮さまと呼ばれることもあるエドガーです。

こんばんわ。


最近、漫画とアニメで美味しんぼを見返していたんですが、やっぱりいいですねー。

そんなことをいつものカフェで言ってたら、美味しんぼの公式Youtubeチャンネルで至極の美味しんぼ20選なるものをやっているじゃないですか。ちょっと何気に皆で観ることになりました。



そんな美味しんぼの鍋の回を観ていると、

「これは鍋が食いたくなるねー」と店長が言いだし、

隣のお店に鍋を作ってもらって食べることとなったんです笑


いやあやばい。すげえ美味い。

季節も秋。

鍋って一人で食べても味気ないので皆で囲む鍋って最高。

夏が終わった感やっとしました。


至高の鍋のあとは、浜松から取り寄せた究極のデザート

クラウンメロン!!!

これは究極!果汁まで美味い!果汁が生メロンジュース!

画像1


最高の金曜日でした。。美味い物って幸せ。


「海原雄山って実は優しいよね」



では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?