見出し画像

清水と鹿児島

布団は軽いより重いほうが好きなエドガーです。

おはようございます。


さて、Jリーグも終盤戦。

わが清水エスパルスは、今節、王者川崎フロンターレと戦います。

さすがに川崎は強いだろうなあ。。でも逆に小細工はしてこないから面白い試合にはなるのかもなあ。などと前節でネルシーニョ監督の柏にまんまとやられたことを思い返しながら勝利を願うばかりです。

最善を尽くしてほしい。


また、応援している鹿児島ユナイテッドFCでは、今期限りでの酒本選手の引退が発表されました。


セレッソのレジェンドが鹿児島ユナイテッドFCに来てくれたことに感謝しかありません。ボールさばきとかやっぱ一人だけ違いました。本当にお疲れさまでした。

残り試合、昇格はちょっと厳しいかもですが、たのしんでほしいなと思います。


サッカーのある週末。いいですね。


では、また。

#Jリーグ終盤戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?