見出し画像

死ぬまでの苦しみはあんまりない

超久しぶりの更新
多分短文

いろいろしんどいことってありますよね
大なり小なり

自分もしょうもないことで落ち込んではーあってなったりするんだけども

その小なりくらいのしんどい気持ちを紛らわすマインドセットとして、今の苦しみは死ぬまで続くわけじゃないってのを考えてます

多少やな事があったくらいなら、何日後か何ヶ月後か、何年後かには笑い話になってるんだよ

そう思えばちょっとだけマシになったね

オススメです

何日後も何ヶ月後も何年後も続く苦しみはコンプレックスとか障害だよな

でもこういうのもうまいこと自分の中で折り合いつけて向き合ってくしかないんだよな

俺は指一本の欠けすらないから障害と向き合うって感覚はよくわからないんだけども

その2つをうまいこと組み合わせて元気に生きていきたいよな

だいたいそんな感じ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?