見出し画像

There is noC○vid19_31:5G携帯 買ってないですよね?①

ワクチソ成分

 2020年冒頭、新567発症したてで観せられた中国での映像、覚えていますか?
 武漢で人々がバタバタと倒れていました。新型567がとても怖いウイ◯スだと、皆そこで印象付けられたと思います。実験船「ダイアモンド・プリンセス号」もそうですね… あれはおそらく既にいろいろなワクチソを摂取されてきた後の成れの果ての姿。インフルエンザのワクチソに限らず、ワクチソの【成分】は主に…水銀、アルミニウム、ホルムアルデビド(防腐剤)、豚や牛から作っけられたと思います。
 実験船「ダイアモンド・プリンセス号」もそうですね… あれはおそらく既にいろいろなワクチソを摂取されてきた後の成れの果ての姿。インフルエンザのワクチソに限らず、ワクチソの【成分】は主に…水銀、アルミニウム、ホルムアルデビド(防剤)、豚や牛から作ったゼラチン、細菌や野生のウイ◯ス、猿、犬の肝臓、鶏、人間の胎児細胞や遺伝子、MSG、その他化学物質(着色料、安定剤、乳化剤などなど…)ハイ?人間の…胎児?行方不明者?ぃゃぃゃ…

画像3


 まぁそれはココでは置いといて、ハイ? もちろん5Gのミリ波の影響で細胞などが傷つきエクソソームが増えPCRに反応します。まぁその前に選べないくじ引きもありますが…(笑)。アルミと水銀との化学反応はというと… その実験🔽 👉動画 あれだけ予防接種とかワクチソとか射つなと言ったのに…インフルでもなんでも… 全ては計画の準備… なので血管内で 膨張します!(笑)⬇︎

画像1

まぁ水銀やアルミニウムは空から飛行機で撒かれていますけど… あれは飛行機雲ではありません! LINK
 否定するアッチ側の人もいますが…調べてください。空気中の成分測れば分かります(笑)
 5Gの電波を照射して血液の温度が上がれば、これが血液内で起こります。なので酸欠で倒れます。
 おそらく5G携帯を持っていてもダメですし、アナタの5G携帯で隣の人もヤバいです。アナタのせいです(笑)

 武漢で起きたこと…11日間照射した結果です。次のページでちょっとだけ詳しく?…ついでに、電力会社が最近付け替えてたスマートメーターは5Gとされています。

画像2


 既に頭痛が酷くなり元に戻させたり、通信部分を取り外させたりしている人もいます。 働くビルに5Gアンテナが設置され、急に倒れ死亡した人もいますが、もちろん5Gのせいだとは報道されません。なので気付いた人が増え?血液をキレイにするビジネスなどが流行ったのかもしれませんね… なのでなのでなので 金属デトックスを急いでください! はい調べて!

●ワクチソ打つ前に要検討!
『 自然派医師、知恵袋回答=インフルエンザは自分の免疫でしか治せません。ウイルスに効く薬は一つもありません、
逆に使用しないほうが安全確実に治癒しますインフルエンザワクチソも無効であることは専門家には常識 』


次は「5G 元々兵器だし…

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?