見出し画像

I先生との昼食会 (2)

09/24/15--14:28: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 032

通っている財団の理事長“I先生”との昼食会で飛び出したお言葉をメモ程度に…(^-^;
書いていこうかと思います。
ここでは毎日昼食を頂けるのですよ。
飯だけでなくここにいる以上、研究費なども自腹で出すな!という先生なのです!
敷地内のお医者さんや研究制作スタッフ皆集まります。
沖縄支部からや、宇宙の法則を実施している関係農家などから届いた野菜など…その野菜やご飯、調理法。
ここでいろいろなフリーなエネルギーの研究成果を確認できるわけですよ。

I先生といえば、泰平さんのコレとか、タカテルさんのこことか…
公式サイト、ブログもあるようですが、まぁ、

あの知花敏彦さんのお弟子さんなわけです。

いまやっている私のプロジェクトのアレやコレやで、遅かれ早かれ伺うつもりでありましたが、
いろいろな都合上?(笑)2月からほぼ毎日通っている次第であります。

まぁ毎日お昼をともにさせて頂くのですが…
いろいろ飛び出すわけですよっ!

そんなお言葉を新旧問わず、思い出した順に? な第一弾

 “種なし”とついたものを喰うな!

種なしな巨峰、マスカットなどが届いたわけですが…

「これどうやって作るか知ってる?
種なしってさぁ 自然の法則から外れちゃってるわけでしょ?
これさぁ、ホルモン漬けにするわけだけどさぁ
こんなデカい粒のぶどう見た事ある? 不自然だよね?
食べちゃだめだよ。
もぅ子供いらないって人は食べてもいいよ もぅ遅いから(笑)
こういうの子供に食べさせちゃってるわけでしょ?
種なしなんか食べるから種なしになるんだよ?
知らないって怖いよね(笑)

人間は高くて身体に悪いものには金だすくせに、身体に良いものには金つかわないんだよ…
馬鹿だよねぇ~ それでいて調子悪い調子悪いいうんだよ…

このパンパンに割れちゃってるやつ…
これホルモンでパンパンに膨らんじゃってるだけだからね 不自然な大きさ
こんなの人に贈ったりするんだよね。高いのに…
自然なやつは見た目悪いけど安いんだよね… ばっかだよねぇ…

これ作ってる人は絶対食べないって知ってる?(笑)」

 なんでキレイかしってる?

「農薬とかに強い薬漬けにするでしょ?
だから虫も寄らないし、周りに雑草もはえない…
キレイな野菜、果物 皆そう。

虫でも知ってて食わないのに、人間て馬鹿だよねぇ(笑)
これ作ってる人は絶対食べないって知ってる?(笑)

特に海外のは絶対ダメだよ…
とくにアメリカの。チェリーとかリンゴとか…バナナとか…

バナナは沖縄だよ」

 養鶏場いったことある?

卵かけご飯にしようとして…
「この卵くっさいなぁ…」まぜること3分…
「そこの時計もってきてくれる?」まぜること5分…
「この卵だめだなぁ…」まぜること10分…
「ここまで混ぜて誰も疑問に思わない」思ってますが…
「養鶏場いったことある?」私:あります。S:あります。

「何たべさせてた?」S;とうもろこしとか…んー…
「んなわけないだろ… この卵、
 養鶏場の人は絶対食べないって知ってる?

「これ喰ってるくせに調子悪い調子悪い言って、人間て馬鹿だよな…」

 霜降りってなにかしってる?

「あれねぇ 病気なんだよ 癌なんだよ… 知ってた?

それでやれ癌になりました 助けて下さい
人間て馬鹿だよねぇ…

肉の臭みはホルモン剤だよ? 豚の餌ってなにかしってる?

注射だよ… 野生の動物で太ってるのみたことある

像だってライオンだって野生のはガリガリだよ(笑)
まるまるしてるのは何でも病気 自然じゃないんだよ」

I先生との昼食会 (1)へ I先生との昼食会 (3)へ→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?