見出し画像

【イベントレポ】ひとといいひとHITOTOKI展


「紙もの収集癖のお部屋へようこそ😊
本日は、予定変更してイベントレポをしたいと思います📚

お茶を飲みながらゆっくりお過ごしくださいませ🥰


本日はおやつ付き👍


ひとといいひとHITOTOKI展

展示品

4月に代官山T-SITE Garden galleryで開催された

前回の紙博より気持ちが落ち着いて行くことができました😂
土曜日の午前中に行ったのですが、入場制限💦
外で30分くらい並んで入れました🥰

左回りで進みます👈


ワンコが可愛い🥹

作家様の展示が壁に沿って飾られています✨

HITOTOKIさんと言えば…
KITTA✨✨

KITTAとは?

5センチの長さでカットされた
持ち運べるマスキングテープ であってますかね?☺️
展示物には販売されて来たKITTAが一面に✨✨


圧巻です😍

ワークショップ

なんとフォロワーさんは無料でワークショップができるのです😆


この中から好きなのを4つ選びます
選んだ4点でオリジナルKITTA

こんなにあったら迷っちゃいますよね😅
でも自分好みの物がサクッと見つかり、
オリジナルKITTAが完成しましたー😆💚

感想

とにかく会場は混雑でしたので、最後は買い物して退散しました☺️
イベントでしか買えない虎🐅の養生テープと🐅マステ✨
写真ないのでまた改めて載せます☺️


みんな文具大好きなんだなーってくらい
お買い物してたり、展示物の写真撮ったり
でも同じ価値観の人達ばかりだから、仲良くなれそうですよね😆
文具って豊富😆✨

お買い物するとガチャガチャもできる

無料でこんだけ楽しめて
とてもありがたいイベントでした🥰


#イベントレポ

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,187件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?