見出し画像

【手帳】FUTURE map (#なりたい自分)

今日はお題にあった #なりたい自分  について
手帳からnoteへ書き写したいと思います☺️

よろしければ最後までお付き合いくださいませ🥰


🍎未来マップ

DREAM 3年後

今の生活や環境よりもっともっと安定していて、
息子のことを遠くから見守り、穏やかにくらしている。 (52才)

DREAM 5年後

自分達のお店が10周年になる年✨
ここまで続いていたら素晴らしい! (54才)

DREAM 10年後

変わらず可愛い物を集めて、オシャレで自由な
おばあちゃん👵🏻になっていて
孫の子守りをしている✨ (59才)

大きいことは望んでません😂
とにかくとにかく 健康で穏やかに暮らしていたいんです🥰

昔は沖縄移住とか考えたりしてました😁
でも東京や神奈川でいいかな😂

名護

でもこんな綺麗な海を毎日見ながらウォーキングとか
いいですよね😁❤️

HEALTH 

1年後の健康状態や改善したいことは?
⬇︎
脂質をひかえ、むくみも改善され身体が軽くなっている♪  体重も5kg−になってる✨
毎日の洗顔とパックの効果で乾燥肌も改善され、ハリもでてきている💆🏼‍♀️
冷え性も良くなっている✨
と、欲張りな来年です😆

MONEY

1年後どんな経済状況でいたい?
⬇︎
貯金が更に増え、動くこと以外でお金を増やしたい💰
見えないお金の使い方をやめることで、無駄遣いをなくし、出費を控える。

未だにNISAやってないし、この間paypayのポイントを1000分運用してみた😂
まずはお金を好きになりたい✨✨
実はずっとお金が怖い。不安。😖
お金持ちになりたい!って10代の頃は素直に言えてたのにな😂

FAMILY

家族とどんな関係でいたい?
どんな家庭を築きたい?
⬇︎
今と変わらず、素直な気持ちを伝えて、
ささいなことでも笑って過ごせる家庭👫
ずっと大好きでいます☺️
ただその反面、相手に期待することと察してもらうことをやめました。
だから、「してあげたのに。」もないし、「こんなに辛いのにきずいてよ!」もありません☺️
そうすると喧嘩をしないのです❤️
相手も同じモチベーションに限りますが😆
全ては、
素直さとおもいやり 
だと思っています✨

バレンタインご飯つくったー

FRIENDS
友達とどんな関係でいたい?
どんな人と友達になりたい?
⬇︎
今と変わらず、今一緒にいてくれる友達と一生仲良くしていきたい😆❤️
楽しい時にいるのはあたりまえ✨
辛い時ほど寄り添える仲間でいたい。
嫌いなことの感覚が同じことは重要☝️
noteでは、好きが同じ人と楽しみたい🥰
みんな今まで一緒にいてくれてありがとう❤️

丁度良いモザイクのあった😆

LIFE STYLE

一番初めのDREAMと同じになってしまいますが、
心穏やかに過ごす
一人時間を増やす
もやもやしない人生を送る
感謝の気持ち、言葉をたくさん伝える

自分から招いてしまうモヤモヤ😶‍🌫️は
後まわし
にしてしまうことだとおもいます。
後は、
人の目を気にする
これも、やめる。 自分と向き合う✨
私の人生を生きようと決めました🥰

HOBBY

どんなことを極めたいですか?
⬇︎
私の世界観✨
DIY  インテリア 暮らしを楽しむコツ
お洋服のコーディネート 可愛いものを見つけてくる
好きな物が変わったとしても
私っぽいねってわかってもらえることかな?☺️
後は、やりたいこと100を述べて長くなってしまいそうなのでおしまい😆

🍎なりたい自分

いろいろなりたい自分がいましたが
半年前のことだったりもするので、
今日の私だったら…

やっぱり
心地良いと感じることをして、
息子の心配をせず
私は私の人生を心穏やかに過ごしたい。
いや、過ごします✨✨
あ、お金も欲しいです😂

その思いをカタチに変えるために
日々実行中です🥰
絶対、絶対 幸せになるんだから😆❤️


最後までご覧いただきありがとうございました🥰



#なりたい自分

この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?