見出し画像

【文具】ポチッと☝️ボタン型スタンプのオススメpoint


「紙もの収集癖のお部屋へようこそ😊
本日は、押すだけスタンプをご紹介したいと思います📚

お茶を飲みながらゆっくり
お過ごしくださいませ🥰


キュウイのジュース

コロナ禍の時、よくおうちカフェをやってました
懐かしい写真😆



スタンプって押す時緊張しませんか?😅
私下手くそだと思うから、すごく力入って滲んだり、そっとやりすぎて掠れたり、インクをつける加減、押す加減が難しいんですよね😅
でも、押すだけなら使えるかな?と思って購入した
スタンプ達です☺️✨




⭐️スタンプ紹介

paintable stamp 

MIDORI さんのスタンプ
「やることリスト」です🐶


明らかにやる気のないわんちゃんが可愛くて🥹❤️

考えてんのかな?😂

todoリストのcheck boxのスタンプを使ってたんですが、滲むしまっすぐ押せないしでイライラしていたので、これなら4つ分まとめて押せるので良いなと思い購入しました☺️

日付 ☑︎  やること 

私は 1日のスケジュールの管理に使っているので、日付の部分に時間を書いています☺️

そしてスタンプが滲まず、色が塗れるところも良いです❤️

Pochitto6

こどものかお さんの
押しやすいボタン型スタンプ
「手帳と文具」


本と手帳のスタンプが欲しくて買っちゃいました😆

他の出番って何があるんだろ🤔
でも文具のスタンプ可愛いです✨

こちらは単体で外して使用することは出来ないので、
一列のまま押したいところに選んだスタンプを
合わせて押すタイプです☺️

ポチッとPick!

こどものかお さんの
取りはずせるボタン型スタンプ
「手帳を飾るモチーフ」


先日の 文具女子博で購入した
新商品です😆✨✨✨

イヌとスワンが欲しくて、無事購入することができました😆

やっぱり可愛い🥹❤️
そして単体で押せるのも良い✨✨

こちらは色付きですが、上から塗っても滲まずOKです✨✨✨

⭐️手帳に押してみよう

1日のスケジュール完了

①やることリストスタンプを押す

②ボタン型スタンプを押す

③行う時間を書く

④できたら✅


🍀は ウォーキング30分

✨は ムーンクリアリング(掃除)

🎀は おでかけ

ってアイコンを決めて、
その横に〇〇へ行く等書きます。

ってこれ最近始めたんで、良いかはわからない😂
スタンプの前はアイコンもすべて手描きでした😅

せっかく可愛いスタンプあるんだから、いっぱい活用したいです🥰

⭐️オススメpoint☝️

今回 ポチッとPick!を使ってみて、とても良いなと感じたので、他のシリーズも欲しくなり
すぐに事務キチに向かいました🏃‍♀️💨

新作シリーズはまだ入荷されていなくて
本と手帳スタンプがあったので、追加しました🥰

🎖️良いとこ箇条書き🎖️

◎コンパクト、持ち歩きやすい
◎アイコンが可愛い
◎塗っても滲まない
◎ボタンが押しやすい
◎裏移りほぼしない
◎使い切りだけど1000回押せる

これだけすぐにオススメできます☝️✨

是非つかってみてください🥰

結局ワンコとスワンはまだ役割きめていないので、
自由にあちこち押そうかなと思います😆


本日も最後までご覧いただきありがとうございました🥰




#わたしの手帳術

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?