連日投稿が途絶えた理由

10日間日記を書くのが空いた。
下書きにも次の下書きの日記があったにも関わらず空いた。

理由は飽き性の自分。

という事で、無理のない様に仕組み化する事にした。
前から決めようと思っていた朝のルーティーンを決めた。

起床
1,朝シャワーを浴びてプロテインを飲む
そこでは自由なアイディアを出す
2,呼吸瞑想
今は5分だが徐々に増やす
3,読書
30分好きな本を読む
出来たら1時間位作る
4,日記
5,軽い朝食

4番目に日記を書く事にした。
朝のルーティーンを決めたのは日々の決断を少なくする為にも効果的だと思う。

改めて1日目。
書いてきた日記も改めて読み返したが、やはり自分の為になっていると感じる。

今回はいつ迄続くか楽しみ。
とりあえず30日間。
目標は365日。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?