見出し画像

人→ゴミ箱 犬→宝箱??

こんにちは
アメコカのえでぃです
これから話すのはボクの"宝箱"を見つけた時のおはなしです

ボクの家のリビングには大きな箱があります

御主人たちは度々その箱の中にポイポイといろんなものを入れています

一体なにを入れているんだろう?
御主人がトイレに行っている間に箱の様子を伺うことにしました

なにやら白いものが箱からはみ出しています
この白いものは・・・
ボクの大好きなティッシュ!!??

鼻先で箱のフタを開けて中をのぞいてみると
中にはティッシュだけではなく
いつも食べようとすると御主人に取られてしまうボクの好きなもがたくさん入っていました

大好きなティッシュを口一杯に入れ
ソファーの上で食べていると・・・

「えでぃくんゴミ箱あさっちゃダメ!!」

とトイレから戻ってきた御主人に叱られました

どうやらこの箱は"ゴミ箱"というみたいです

でもボクの大好きなものがたくさん入っているから
ボクにとっては"宝箱"です

だけど最近"宝物"を開けるのが難しくなってきました

姉猫のだいなさんが言うには
御主人が"ゴミ箱"のセキュリティーを強化したんだとか

「弟よ そろそろ"ゴミ箱"あさりは諦めにゃ」

今日もボクは御主人が見ていない時を狙って
"宝箱"の中身を頂戴すべく
御主人の目をぬすんでミッションに挑みます

えでぃくんの犯行動画はこちらから↓↓

えでぃくんのゴミ箱荒らし
なにか対策を練らなくては・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?