暇じゃないのに暇みたい

こんばんは、江田と書いて「こうだ」と読みます。江田です。
今僕は大学生なのですが、とにかく暇です。
いや、厳密にいえば暇そうです。実際は忙しいと思います。大学毎日行ってるし(サボってないの偉すぎる)、バイトだって週4入ってます。
忙しいはずなんですけど、なんか暇な気がするんですよ。そんなわけないのに。こんなに忙しい人間なんていないのに。
理由はたぶん何もやってないから。サークル入ってないし。友達も少ないし。

なので毎日、できれば、できればよ、毎日ブログを更新しようと思います。さらに忙しくなりますが、なんかそういうことのような気がして。
僕、これで前もブログを毎日書いてた時期があるんですよ。一年前くらいに同じこと思って、でもキツすぎてすぐ辞めました。毎日ブログ書くのってしんどい。
でもその時はなんか妙に凝ってたような気がした。誰も見てないのに、面白いものにしないといけないような気がしてたかも。だから頭を悩ませて書いてた記憶がある。
そりゃ辞めますわな。ということでこのブログは面白くしようとせずにただただ日常を通じて思ったことを書いていこうと思います。よろしくお願いします。軽い気持ちで。でもこれでまたすぐ終わったらいやだな。

最初のブログで書くのはこれくらいでいいのかな。どうなんだろう。まあ毎日書くからこれくらいでいいのかもしれない、等身大で行こうと思います。

ちなみにブログは「web log」の略です。知ってた?どう?知らなかった?正直に教えてほしい、ここは。こんなところで変にカッコつける必要ないから。知ってたか知らなかったか!さあどっち!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?