英語ができなすぎる男

英語ができない。
大学生になりもう2年が経過しようとしているが、英語ができない。
TOEICを学校でたまにやるんだけど、500点にもいかない。いや、正直調子が悪いと300点くらいまで落ちる。このブログを読んでいる自称高学歴の君は、このありさまをひっくり返って虫のように手足を動かしながら笑うだろう、虫のように。でもね、君。虫のような君。その触角をよく立てて僕の話を聞きなさい。
英語はね、言語なのよ。数学とか慣れ親しんだ日本語で行われる国語や歴史とは違うのよ。言語なんてね、この歳から新しく覚えれるわけねぇだろうよ。言語ってもはや体に染みついているレベルのものじゃん。今やってんの暗号だぜ?暗号解読とやってること変わらないんだぜ?なんでお金払って興味ない暗号を解読しなきゃいけないんだ。

お前ら虫くんはさ、頭おかしいんだよ。変態だよ。いや、虫に変態って意味が違うけども、ほんとに人間には無理なことだと思う。俺の反応が正しい。俺以外が間違ってる。「英語はできるよねぇ~(笑)これからの世の中出来なきゃ恥ずかしいよねぇ~(笑)」じゃねぇよ!!!!なんだそれ!!!!なんで俺が外国の言葉勉強しなきゃいけないんだ!!!!!お前らが日本語勉強してこい!!!バカやろ!!!!!

外国だぁ?興味ねぇよ!!!
俺はジャパ二ーーーズだよ!!永遠のな!!!!
日本に来るやつは日本語勉強してこい。こっちが英語話す前提で来日してくるな。最悪、最悪、英語オンリーで来てもいいが、こっちが英語で対応したらまず「わざわざ私たちの母語で話してくださりありがとうございます」だろ。「日本語が話せないのはこちらの準備不足です。ご苦労おかけします。また別日に改めてお伺いさせていただきます」だろ!!!この日本語だけ勉強してこい!!!



とはいえ、英語は必要ナリ。悔しいが、勉強しないと大学も出れやしない。くそーーーーーーー。誰か裏技教えてくれーーーーーー。特にリスニングが出来ないんだよ。なんなんだよあれ。こっちができないって知っててわざと英語でしゃべってるだろ。ふざけやがって。絶対に将来英語圏に行って日本語話してため息つきながら「ははあ…こんなのも通じないのか…」ってリアクションしてやるからな!!!オメーらがやってるのはこういうことだ!!!

スペイン語とかロシア語とかはもう、もう(笑)
笑かしにきてるじゃん。覚えさせる気ない。
お前らは問答無用で日本語勉強しろ。

俺は江田、日本人、日本語を使う侍、大和魂。
英語なんて一生使ってやるか!!!黄金の国に両足つけて生きてんだよ!!!
you know saying??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?