7月19日(金)22時から、Xのスペースをやります。

あなたと共に成長したい。

元高校教師(国語)の
たこせん枝瀬です🐙

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
教育は
自分が変わらないと
他人を変えることなんてできない。
       =「主体変容」

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【たこせん枝瀬の発信の足】

タコマンダラ

【今回は主に「note発信」編です】


やす@衰退国の地方サバイバー魂さんのスペースに出演しました。

マガジンメンバーで
懇意にさせてもらっている

やす@衰退国の地方サバイバー魂さんが
note半年をむかえました!

おめでとうございます。

やすさんは
15日(日)にXでスペース配信に
初挑戦されていまして、

ちょうどタイミングが合ったものですから
突撃して、ちょっとだけおしゃべり。

文字のやりとりも良かったけど、
やっぱりダイレクトに会話できると
より楽しい!!

得られる情報量が格段に
増える気がしました。

黒豆柴さんも
リアルタイムで聴いてくださったようです。
感謝感激!ありがとうございます。

こうなってきたら、
ハプニングとタイミングとノリ
大切にする僕としては

「スペースをやってみたい」
 一択になりまして(笑)!

7月19日(金)初スペース開催します!!

ただし!

やるからには
(時間を頂戴する以上)、
目的を明確にしたいとも思っています。

発信内容をより具体的にするために

note歴9ヶ月目になりました。
読んでくださる皆さまのおかげで、
少しは「認知」されるようになったかな?

と思うものの、

おそらく大多数の読者は、

結局、おまえはなにを発信したいのだ??

というところが気になるのかもしれません。

僕自身も気になっています(苦笑)

そこで、
スペースをやるからには、

読者のみなさんが
僕の発信のどこに、

より興味をもたれるのかを知る
良いきっかけにできたら、と思っています。

今までの僕の記事に対する
疑問や違和感。

あるいは、
僕の記事をもとに、

より深く知りたいことや
興味があることについて、
コメントくだされば、

嬉しくてタコ吹きます‪(˶˙๏˙˶)♡‬

「こんなテーマで話してほしい」
「◯◯についてもっと具体的に、
 リアルに説明してくれ」

そんな要望があった方が
むしろ「スペース」がやりやすくなるし、

今後の記事のテーマにもつながるので、
大歓迎!

コメントに書きづらい場合は
XのDMなどにでも、
意見・疑問・リクエストを
打ち込んでいただければ、

なんらかのリアクションができると思います。
(返信を確約するものではありません)

もちろん、
当日のスペースでの
飛び入り参加もお待ちしております。

あくまでも、

ハプニングとタイミングとノリ


による挑戦ですので、
不手際についてはなにとぞご容赦を。

今日でライラン20日目。

走りながら行動するのみです。

一緒に成長していく仲間と
肉声対談してみたいです!!
(もちろん、聴く専も歓迎)

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
嬉しくてタコ吹いちゃいます‪(˶˙๏˙˶)♡‬


#66日ライラン  

20日目。

【追記1】
共同運営マガジンはじめました。
ぜひご参加ください!

【追記2】
ついでにkindle本出版してます!
こちらも是非、お読みいただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?