色々あるよ、君もそうだろ?

先日、ツイッターやグーグルのアカウントを消したりしました。こういう行為は過去に何度もやったことがあり、その行為の源の理由として「どっちつかずの自分にひっきりをつけたい」というのがありました。
ツイッターをやっていても「超楽しい!ビバツイッター!」とはならないし、またいくつかのグーグルアカウントを持っていても「アカウントを複数持てて幸せ!やった!」とはなりませんでしたので、「別にツイッターやったりてアカウント複数持ってたりしても世間の意見にモヤモヤしたりするだけだし、どーせならやめちゃえ」という理由で、私はツイッターとアカウント複数持ちを引退(?)したんです。
くだらない出来事をつらつら書いているような気がしますが、こういうのって自分の中で案外大事なので、これからも書き連ねて行こうと思います。

(箸休めの画像です この間描いた絵)

(好きな実況者の絵)

最近は、世間…というか、大勢の人間の意見に対する煮え切らなさに不満を抱いたり、また現実の蔓延りつつあるバイオレンスに多少の現実逃避欲を抱いていたりします。コロナコロナコロコロナつってさ、軽んじてるわけじゃないけどさ。面白くないじゃんそんな事言ってたって、もっと気軽でいてくれたほうが現実見なくて良いのにね。あとはまぁ、常識という自身への啓蒙にウンザリしていたり、あとは単純に最近運動不足で運動にちょっと手を出したはいいもののすぐにへばる自分に多少の情なさを感じている…くらいですかね。
傍からみたら、それなりにくだらない事で悩んでいるかもしれませんが、何せずっと家にいますから、自分の中の視野と世界が狭くなりつつあるんですのよ。
ま、色々ありますよね。
貴方も色々あるでしょ?
お互い様ですよね。
そんなこんなで、この記事はここまで
そこの貴方も、それなりの努力と幸せを連ねられるよう、頑張ってくださいね。そうしてくれると私が嬉しいです
それでは、サヨナラ。