路傍に吐き捨てた暴言のように、呪いの言葉をあなたに贈る。

最近、いつもにまして自分の気が立ってるような気がします。
体だってただでさえ脂肪だらけなのに、自堕落のせいでさらに増えて醜く感じてくる。顔の肌は荒れてるし汚いし、皮脂と毛穴の黒ずみがみっちり詰まって、人糞製造機in汚物になりつつある。許せよ家族、許せよ盟友。
暇だからとりあえずスマホいじるか本読むか絵描くしかないし、こんな凡庸な暇つぶししか思い浮かばない自分が嫌になる。ゲボカスのゴミ。人間失格。最近読んだ、それなりに良かった。

自分意外の人間だって怖く見えてくる。人に会ってない時間、他人への恐怖が少しずつ蓄積する。

怖いわね。

でも、きっとそんなもんよね。

おやすみ。