見出し画像

毎日続けることをしてみよう

毎日30分時間をとったとして、1年続けると

約180時間、およそ7.5日

になるんだよね。ぼ〜っとしてる時間も
うんちしてる時間も💩二度寝してる時間も
チリも積もれば山となる  


なるんだよね。くう〜
こわっ


まじで続けることが苦手な私。
好きなことなら無意識にしちゃうんだけどね

多分何かを続けるには、目標が必要ってことはわかったの。


今の私がしたいことは、、

貯金、節約、金稼ぎ

全部金やないかい

自分に判定優しく。毎日金に繋がるよってことに時間をとって記録していこうかなと思う。



最近作った食事でも載せとく。

うまちょ♡


うんち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?