見出し画像

【ラジオ感想文】今日の鶴光師匠

先日はじめて聞いた笑福亭鶴光師匠のラジオ「鶴光の噂のゴールデンリクエスト」の話です。
 
今日の鶴光師匠

・オープニングで寒波襲来でこの電動マッサージ機ちゃんも小刻みに震えてる。といって電動マッサージ機の電源をいれる。鶴光師匠によるとトイストーリーのように電動マッサージ機ちゃんにも命があるそうだ。

・鶴光師匠が「生死をかけた戦い!!」と元気よく叫んだあと、菅総理の会見に番組が切り替わった。

・ジンジンテレフォンというリスナーと生電話するコーナーで青梅の主婦に電話で腹筋をしてもらいながら「気持ちいいか?」と聞く鶴光師匠。

この番組、週一回の放送だと思ったのですが、なななんと火曜日から木曜日までの17:30から19:00だったんですね。

こんな番組が週3回の夕方の丁度いい時間にやっているではありませんか。

これは...... リクエスト曲送らないと。

エロは世の中を少しハッピーにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?