見出し画像

満喫したお盆休み

皆さん、いかがお過ごしですかー?
見てくださって、ありがとうございます。
えだまめです。

私が大好きなショップ、「北欧、暮らしの道具店」の公式LINEから今日からクラシ手帳2025が配布されるとお知らせが!
いそいそと、お気に入りに入れていたハンカチ2種類とクリアカバーとノートのセットを買いました。

いやー、楽しみ。

私のお盆は、母方のおばあちゃん家に1泊し、帰ってきた次の日に甲子園で高校野球を見るという、楽しいことづくしでした。

おばあちゃん達と一緒に難波の駅の高島屋で「グリルキャピタル東洋亭」に行きました。
ハンバーグ美味しいけど、じゃがいも!!まるまる一個あって、美味しかったけど、お腹にたまった。

お皿も、ちょーかわいい😍

プリン、美味しかった。

久々におばあちゃん家でやったUNOが楽しかった。カードゲームって、人数がいてやると面白いよね。

他にも楽しめるカードゲームが無いか、探し中…
あるといいなあ。

甲子園へは弟が1試合目から見たいとのことで、5時半に起きて、6時半に家を出ました。びっくりするほど人がいた。周辺の道路や駐車場が軒並み車、車、車。

めっちゃいい試合ばっかりで、ホームランも見れたし、応援していたチームが勝った試合もあったし、実力が拮抗していて延長になった試合もあった。

甲子園では、思いがけないことが起こるなあと思いながら、高校生の眩しさを感じました。

夏休みに入ったのに、全然更新してなかったのは、ずーっとダラダラしてて、書けるようなことが無かったから。

よーっし、こっからこっから!!
また、更新して記事を投稿していくので、また読みに来てくださると幸いです。

今回は段落を区切らず、だらーっと書いてみました。これはこれで、楽しい!

見てくださって、ありがとうございました。
えだまめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?