だらだらメリークリスマス

メリークリスマス🎄

クリスマスということでみかんの様子を投稿します!

……めっちゃ遅くてごめんなさい、

本当は昨日やるつもりだったんだけど、忘れてました💧でもみかんもプレゼントをもらったのでそれも見せれるからいいか〜っていう感じで(・・;)

いや、でも本当のクリスマス25日だから!24日はクリスマスイブだから!とかいう言い訳を心の中でしながら書いてますw(25日に下書きは終わってましたw)

あ、あとこれ一昨日描きました

画像1

Googleのクリスマスイベントの『サンタさんを追いかけよう』のやつで描きました。まあほとんど書いてないけど、

なんか、みかんに『こんなに太ってないぞ!』と言われそうなくらいまるっこいみかんサンタになりましたが(・・;)

そして本物のみかんは!(開き直って)


これです。

一人だけケーキもなかったからふてくされてるみたいな顔w  

画像2

画像3

アップでみるとめちゃめちゃ怖いw

でもサンタさんもみかんのことは忘れてなかったようで…

画像4

こんなんもらいました!朝はずっと遊んでましたw

ちなみに私はミュージックプレーヤーをGET!でも曲が入らなくてパソコンとMPとで格闘中です…


次はお正月…かな!皆さんにみかんのお正月(ぐーたら寝正月?)をお届けできればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?