皆さんに相談です


えだまめあるあるの2連続投稿ですw

しかもめずらしく堅苦しいタイトルw

でも相談は本当です!題名詐欺は流石にしませんw


学校の卒業式に(’年齢はご想像にお任せします)担任の先生にオリジナルの歌を届けたいと思いまして、友達と二人で今作っています。



『作曲・sakuto(えだまめ) 歌・sugar(友達) 作詞・共同制作』

                          という感じです


今の所出来ている歌詞は

「才能のない僕は 無関係で 綺麗事で塗り固められただけの 単純で 複雑な毎日

型にはめられて 人と同じように生きていくのが 嫌になったんだ

ただそれだけだ

でも 世界が変わる瞬間があった 才能なんかじゃなくて 絶対努力を信じてくれるあなたと出会ったんだ

こんな理想のような物語って あるんだろうか

信じられないような気もするんだけど 本当に 本当に ありがとう」

                             という感じです。


これからどんどん改良していくつもりですが、二人とも歌詞を書くのは初めてなので下手なところ、表現がおかしいところなどを教えていただければ嬉しいです。

また、こんな学生2人で作った曲を真似する方はおられないと思いますが、万が一のためにお伝えしておきます。真似はしないでください


あと題名も募集中です!

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?