見出し画像

はっぴーにゃんいやー!!!

あけましておめでとうございます。

……またもや投稿遅れました。(クリスマス記事も26日に) しかも訳の分からぬタイトルで2021ノート生活始めるというねw

いろいろズレたマイペース投稿ですが今年もよろしくお願いします。


そんな真面目(?)な挨拶はこのくらいにしておいて、みかんのお正月をお見せすることにしましょう!

これです!!!


画像2

これがみかんのお正月です!みんなで鏡餅つくったらこんなことにw

明らかにみかんだけサイズが違うんですよね(調べたらみかんじゃなくてダイダイでした)


まあそんなどうでもいいボケは置いておいて、本物のみかんは…

画像1

…予想を裏切らない寝正月でした。

みかん以外はおばあちゃんの家に行って来て(めちゃ近い。車で10分…?くらい)一応寝正月にはなりませんでした。

でも今のご時世的に言うとみかんが一番偉いんだけどね…w

そんなこんなで、みかんもおとなしくしてたから、(ちょっと脱走しかけたけど)お年玉もしっかりもらいました(猫用かつお)

写真撮るの忘れててごめんなさい💦


では今回はこのくらいにしておいて、次回!うちに居候で来ているある猫のことを記事にしようかと思います!

めっちゃ可愛いから!!名前だけ公開しときます。『やきとり』です

またもやおかしいネーミングセンスの猫登場です!(自分でつけた名前)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?