居候猫 やきとり

今日はさすがに予告通り居候ネコちゃんの紹介をしたいと思います。

基本的な情報は、

名前 やきとり・オス・キジ猫・1歳半くらい?とかいう感じです。

では待望のやきとりの写真をどうぞ!

画像1

画像2

この子です。別名:キジちゃん

あまりにも普通の名前なのでやきとりになりました。

触らせてくれるくらい人馴れしているので、もしかすると飼い猫ではないかと思っていたぐらいです。でも今は丸いけど最初はガリガリだったんですよね。

もしかしたら迷いネコかもしれないので、心当たりがある方はご連絡ください。京都市でみつかりました。

やきとりはみかんと仲が悪くて、会わせるといつも喧嘩になります。喧嘩はみかんにもやきとりにもストレスなので、迷い猫でなかったら飼い主を見つけてあげたいと思って居ます。 その希望のある方もよければ連絡お願いします。


連絡用メルアド sakusakucat1@gmail.com

note用です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?