見出し画像

最近疲れたなぁ

最近疲れた。

緊急事態宣言は解除されど、まだまだ外出することに批判的。

厚生省職員が大人数で夜まで会食。

私の給料は多くないし。

自分で作ったご飯は自分で食べて消化する。

朝番組はよくわからない卒業シーズンが醸し出されて、

社会人に春休みはない。

なんだかぜーんぶ疲れたって思う。

私だけかな。

誰かに何を言われたわけじゃないし、

生活の中ですごい無理を強いられているわけじゃない。

この疲れって、コロナのせいだけじゃ、きっとない。

でもやっぱりなんだか疲れている。



まぁ今日は、自分で焼いた鶏肉が美味しかったし、

仕事帰りセブンで買ったパンケーキも美味しかった。

明日に向けてゴミ出しの準備はしたし、

今だって洗濯機をまわしてる。


大丈夫だな。

明日も、めいいっぱいじゃないけど、そこそこ元気にやれそう。


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

ではまた

Eda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?