見出し画像

人生初のライブ配信、頭真っ白になりました

こんばんわ、Edaです。

昨日の18:00から、SixTONESによるライブ配信を視聴しました。

結果は、もう最高。


ライブ配信も初めてでしたが、ひとつのアーティストを1時間もみる単独ライブも初めてでした。

行ったことがあるのはサマソニだけ。

サマソニにはサマソニの楽しみ方がありますが、同じ「音楽を楽しむ」といっても、単独ライブになるとまた別物なんですね。


もうほんっっとうに楽しかったです!!

でも、ライブ中何度も、

「あぁこれを生で聴けたら、体験できたなら、脳みそが沸騰するくらい楽しいんだろうなぁ」

と痛切に思いました。


正直、何かのファンクラブに入ったことすらないので、SixTONESのファンクラブに入ることも二の足を踏んでいました。

だから、ライブ配信で一般として見れたわけです。


もう、ファンクラブ入ること決めました。

(調べてみたら想像より高くなかったのもある)


さらにさらに、本日YouTubeにてアルバム収録曲の「うやむや」がアップされましたね。


まさかライブ最終日にこんな爆弾落されるなんて思ってもみなかった、、、。

メンバーの皆お疲れさまだ、、、!そんな風に思っていたところに落とされました。

やってくれるなぁSixTONES、、、!!(最高です)

私の買ったCDにはこの曲は収録されていなかったので、初聴きですが、


「サムネから、神曲な感じしてた」


コレに尽きます。


あぁ、ヲタ活って楽しい、、、


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

ではまた

Eda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?