見出し画像

私の体に車並みの貨物が乗せられればいいのに

手が二つしかないのは圧倒的に足りない。

こんばんわ、Edaです。

半年ほど車生活を続けた私はいま、足と手でのみ目的地に行って買ったものを持って帰るのが苦痛です。

トイレットペーパーを買う時も、今日は沢山買ったからまた今度にしておこう…とか、これからまだ寄るところがあるから大きな買い物できないなぁとか、

一度に買い物できる量の少なさに不便を感じでいます。

車は、駐車や交通ルールを守ることはハードル高いけど、乗り越えてしまえば、いくら買い物したって楽々帰ることができる。


まぁ都会では、一人暮らしで車を、持ってると不便やマイナスになる要素が多そうですが。


なんのアイデアもないけど、私の体にも、車並みの荷物を搭載できる機能が欲しいです。

四次元ポケットみたいな感じで。


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

ではまた

Eda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?