見出し画像

女友達と芸能人の話してるだけでなんであんなに楽しいんだろう

こんばんわ、Edaです。

基本的に身のある話をしない私ですが、女友達とダラダラくだらない話をするのが大好きです。


芸能人で誰が好き?

あー、最近は〇〇がきてる。

逆に、なんか分からんけど△△は嫌い。

それ分かるかも。


とかなんとか。


なんだろう、あの楽しさって。

しかも年上とか年下じゃくて、歳が近くて気軽にペラッペラ喋れる相手じゃないとできない。


高校の時、放課後そうやって駄弁るのが好きだった。

なんだかんだ、贅沢に時間を使っていたな。


コロナで会えなくなって、Skypeで話したこともある。

SkypeはSkypeで、家の中だから何やっててもいいし、なんなら繋ぎながらゲームとかして自由な感じがいい。


でもやっぱり直接会わないと、始まらない。

あのどうでもいいことに白熱する感じとか、喋り終わった後の心地よい疲労感とか。


あーーーーーー!
はやくコロナ、おさまらないかな。



ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

ではまた

Eda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?