きょうのできごと0207

今日あったことをメモメモ📝

いつもの時間に起床。電車に乗って会社へ。
昨日のデータを見て実験条件を考えて。
上司にこんな感じで実験進めていきます、ご意見よろしくですって言ったら、どういうグラフを書いて検証しようとしているのと聞かれた…知らんがなー
そこからいろいろ議論して明日から来週までの実験条件を決めた。上司ってすごいよなー。知識量がすごい。自分もいつかはこんな上司になれるのかしらと不安になる。

今日は残業は30分で、すぐに帰宅。
帰ってシャワー浴びてご飯食べて、ゲームして。
なんとまぁ平和なこと。

明日も平和であれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?