社会人1年目の徒然日記0205

また、月曜日が来る。
瞼を閉じれば月曜日。
日曜の夜は毎回憂鬱。

この会社でよかったのかなーって日々自問。
はっきり言って分からん。
まぁ、まだ10ヶ月しか働いてない。それゃ分からん。
ただ一つはっきり言えるのは、この会社は人がいい。
あー自分は人に恵まれてるなーって大学時代くらいからよく思うようになった。部活の同期。先輩、後輩。先生。この会社でもどうやらいい人しかいないらしい。

あー恵まれてるんだなー。感謝しかないです。
恥ずかしくていつも周りの人には言えないけど、
ありがとうね。

明日もほどよく頑張ろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?