見出し画像

【好きってなんだろう】

私は、当時の彼を大好きだった。

きっと間違いなく。

漠然と結婚するんだろうなとまで思っていた相手だった。

しかし、遠距離になってしまったことで、少しずつすれ違いが生まれていたのか、関心が薄くなっていった。きっと彼もそうだったろう。

だから、私が再び東京へ遊びに行った時に「いつ地元で就職するの?」という言葉が出てきたのだろう。私はまた東京で仕事を探そうと思っていたけれど、そんな事は言えなかった。

「もう少し広い家に住もうね!」なんて話してたのにね。

彼の中には私と一緒にいる未来はないのだと、気がついてしまった。

その時、私は別れる決意をした。

ダラダラと関係を続ける気はない。

どうやって別れを伝えればよいのか…ということだけが私の悩みの種となった。

2013年、1月中旬の頃だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?