見出し画像

【再び、上京した理由】

私が上京した理由は単純だ。

私の楽しみと言える事が、アーティストのライブに行くこと、旅行、飲みに行くことで、とにかく田舎が不便だったからである。

そして、最大の理由は、前から付き合っていた男がいたからだ。

彼が、東京に住んでいた。

私は東京で挑戦したかった夢があり、過去にも一度上京したことがあった。その際、空港でお土産屋のアルバイトもしていた。

彼と出会ったのは、職場の先輩からの紹介だった。正直言うと、最初はふざけていてお調子者だなという印象しかなかった。しかし、彼と何度か会っていたら明るい性格である事に惹かれていき、好きになるのにあまり時間はかからなかった。

同棲もした。喧嘩もあったけれど、比較的仲良く暮らしていたように思う。

私は恋愛第一になりやすい性格である為、付き合っているうちに【彼と結婚すること】が夢へと変わっていた。


彼とは順調に進んでいると思っていたが、田舎の実家から連絡があり、一度帰らなくてはいけなくなった。

これが私たちの関係を遠ざけた出来事だった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?