見出し画像

はじめまして✨

皆さま、はじめまして。
この度、アトピーを克服し、ミスコンテストでグランプリを受賞するまでに至った、私のアトピー克服方法を記事にすることになりました。

アトピーを克服し、もう20年以上が経ちますが、今でも当時の痒みや、つらかった記憶を思い出すことがあります。

肌がきれいということが、どんなに素晴らしいことか。そして、痒くない世界がどれだけ明るい世界なのか。
アトピーで悩む方が、アトピーを克服してもらえるような情報を発信していけたらなと思っています。

薬剤師というお仕事柄、ただの経験則だけではなく、きちんと論理だって理解した上でお話をしていけたらなと思います。将来の夢は、アトピー克服法の講演会を開くこと。発信するだけではなくて、みなさんの質問に答えていける場を作れたらと思っています。

拙い文章ではございますがら、どうぞ宜しくお願いします。フォロー頂ければ励みになります。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?