見出し画像

昨日の空

こんばんは。エクリュです。

変な時間に寝てしまって、変な時間に起きてしまいました。

溜まっている家の事を静かなうちにしています。

ですが、これは日中仕事が進まなくなるパターンですので、

やることやって少し寝たいと思います。

昨日、娘たちの今年のフラのDVD撮影が終了しました。

今年はお天気に恵まれて、真っ青な空のもと撮影をすることが

できました。

私は別の場所で自分の撮影の残りがあったため、駆けつけた頃には

姉妹共に撮影が終わっていて、その風景を見ることができなかったのですが、

順調に終わったようで良かったです。

その後は少し自由に撮影会をしていたようで、先生が姉妹の撮影をして

くださっていたので、ありがとうございます。

と駆け寄ると、母娘で一緒に写真を撮ってくれました。

なかなか最近は撮ってくれなかったので、とても嬉しかったです。

ハードな半日でしたが、無事に撮影ができて安心しました。