見出し画像

先行予約開始日が決まりました♪

初めまして!
ECRUのプレス担当をしているちなです☺️

前回のノートでご紹介した吸水ショーツ”frill sheer sanitary shorts”ですが、大変有難いことに沢山の方に興味を持っていただけているようで…とても嬉しいです( ;  ; )ありがとうございます!

何度も社内で話し合い、試行錯誤を重ねた自信の商品ですので、発売を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

そして、frill sheer sanitary shortsの先行予約開始日が決定いたしました✨


■先行予約開始日:7月5日(水)AM10:00
クラウドファンディングサイト「Makuake」にてご購入いただけます!


今回は、デザインのわたし的推しポイントをいくつかご紹介させてください♡

推しポイント1つ目は、シアー生地でできたウエスト周りのフリルです!

普段から可愛いものが大好きなのですが、サンプルを見たときにこのフリルの素材感にときめいてしまいました🌼

しっかりとフリル感があるのに、小尻に見えるように細かく計算されているので、お尻にボリュームが出過ぎてしまう心配もありません◎


推しポイント2つ目は、サイドのリボンです!

光沢感のあるリボンを使用しているため、360度可愛いを叶えてくれるデザインとなっております🦢♡

さらに、リボンは取り外し可能!

その日の気分によって雰囲気を変えてお楽しみいただけます♪


そして、推しポイント3つ目はヒップ上部のチュール生地です!


吸水ショーツでは珍しい透け感のあるドットチュールを使用し、可愛さと通気性を兼ね備えたデザインに仕上がりました🌿

バックスタイルまで可愛い吸水ショーツはなかなか無いので、可愛いデザインが好きな私は使った時にかなり気分が上がりました😳


まだまだ推しポイントはたくさんあるのですが、長くなってしまいそうなのでまた今度ご紹介させてください◎

次回は、企画を担当して下さったミサキさんが吸水ショーツの機能性について紹介してくださいます!

次回の記事もお楽しみに💌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?