見出し画像

【旅・写真/約20枚】🇩🇪『München/ミュンヘン』他4街:「この炭火焼ソーセージが世界一美味と思った」 &「BLUE GIANTの舞台」


「BLUE GIANTの舞台」-ジャスの世界-

画像24

ドイツ 漫画2


「ドイツ料理」馬鹿にしててすみません

『大雑把な料理じゃなく、とても繊細だ』
世界中の食文化が集まるドイツ
"ソーセージしか食べない"は都市伝説

ただ、最高品質のソーセージが安くて美味なのは確か
ドイツでソーセージをかたっぱしから
食べるのは吉だと僕は思った♪

画像1

到着したら、とりあえず、ビールを飲む♪

画像5

そして、肉を喰らう‼︎

※『シュヴァイネブラーテン』[ミュンヘンの伝統料理]
自家製ブイヨンと自社ビールで蒸し煮にした豚肉料理


画像2


画像3


『スパイスと自家製ソースが「たまらない❗️」200円くらい』


画像6


『これほど美味なホットワイン飲んだことないww』
※レシピ教えてもらいたくて、おかわり2杯頼んだら全部教えてくれたww


ドイツ ホットドック

画像4

『世界一と勝手に認定・炭火焼ホットドック/380円』

▷パンもソーセージも炭火で焼いたホットドック
バリッとした食感のソーセージから
塩気の効いたジューシなエキスがもれでてきます。
甘みあるこのパンとの相性が抜群で、食欲が止まりません❗️


画像7

画像8

氷点下で飲むホットワインほど美味なものはなかったなあww


ドイツ ソーセージ

明くる日もソーセージ♪
ドレッシング無しのグリーンサラダもちゃんと食べておけば
何日いても飽きないドイツの肉料理達ww


画像11

『シンデレラ城のモデル』-ノイスヴァインシュタイン-
世界中の建築様式とデザインを取り入れた豪華絢爛の造りです

画像12

画像13

画像14

画像15


画像17

かあーい

ユーモアに触れ

乙女か

芸術にふれ

歴史に触れ

画像16


国別のリスト 

🇵🇭🇺🇸🇨🇦🇲🇽🇯🇲🇨🇺🇬🇧🇫🇷🇧🇪🇳🇱🇦🇹🇨🇿🇭🇺🇧🇬🇮🇱🇪🇬🇿🇦🇳🇦🇹🇭🇻🇳🏴🇮🇪https://note.com/ecozy/n/na879a5744f14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?