見出し画像

生理中とんでもなく体重落ちない件

やばい!やばい!と期限に迫られたダイエッターでここ数週間ホンキのダイエット楽しんでるんですが、
生理になって、全く体重が落ちない!
現象にぶち当たったので記録までに。

生理前々日 164cm 52.7kg 23.1%(最高記録!)
生理前日  164cm 54.3kg 24.4%(??!!)
生理1日目 164cm 53.7kg 24.3%
生理2日目 164cm 54.5kg 24.8%
生理3日目 164cm 54.5kg 23.9%
生理5日目 164cm 54.1kg 24.0%(本日)


という感じで、生理前々日に友だち宅ご飯で
たしかにお肉とか食べたものの、
いやいやさすがにそんな増えないやろ、いや、そんな食べたのか???とめっちゃびびりました。

で、ゆうちゅーぶで色々「生理_ダイエット」のコンテンツを漁りまくり、
どうやら生理前や生理中はカラダが水分や栄養。溜め込む時期だから体重が1〜2kg増えるのは仕方ないってことがわかってきて。

生理後1週間がめちゃめちゃ落とせる時期!っていう話も聞いたけど、にしても不安ないま。
落ちるかなードキドキ。

生理中にモチベアップのためにめちゃくちゃ見てた動画たちがこちら👇

もうガンガンモチベ上げてくしかない!!
あとはあれやな、体重はそんなに気にせず
見た目重視でキレイになるんや!とめっちゃ言い聞かせてる。

そんな感じで6/7まであと3週間ちょっと。
がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?