見出し画像

サンスレイヤーは書いてあることがおかしい


突然ですがマジックザギャザリングの日記を書いてみます


先週発売になった新セット、ファイレクシア:完全なる統一

アリーナで何回かドラフトを遊んでたんですが

その中で衝撃の伝説クリーチャーをみつけました ((((;゚Д゚))))


先制攻撃、接死



3マナ3/3 先制攻撃、接死。

戦闘ではほぼ負けなし、ムテキングです


その上なぜかダメージが通るとおまけがついてきます


強すぎる


一目ぼれしたのでワイルドカードでとりあえず3枚交換!

新環境スタンで緑黒グッドスタッフを組んでみました


ワイルド結構使った。。



実際使ってみると

まだあまり効果が浸透してないみたいで

対戦相手がブロックしてきてびっくりしてます :( ;´꒳`;):


思ったのは、エルフのデッキに黒タッチして入れてもいいかなぁと


あと黒4シンボルのトランプルクリーチャーに当たりましたが

あれもだいぶイカれてますね…


とりあえず新ファイレクシア、パワー高すぎ :(´ºωº`):








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?