見出し画像

海灯祭はクリエイティブ

またも原神日記

後回しにしてた海灯祭イベに、今日はようやく手を付けました


前提クエストはちょっとどこにあるかわからなかったので
クイックスタートで‬≡ \( ˙-˙ )/

美味しい話に釣られてタケノコを採っていると…
少女とともに、音楽家の願いを叶える旅に誘われました

立派なタケノコ

タケノコ大きい

リーユエは像のレベルを全然あげていないんです
取りこぼしの神の瞳がたくさん残ってるので、結構助かりますね

瞳発見!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

音楽家の先祖の手がかりを探していると
宝盗団と遭遇
また悪さしてるのかー

容赦がない

とりあえずの区切りまで終わらせたら戻ってきました
だいぶ1章のボリュームがあった印象でしたねぇ

一方壺の中では、猫がごろつきながら猫パンチしてました

ヘイワ

写真機を装備するといつでもワンタッチで撮影できる!
と教えてもらったので
色々撮影の幅が広がりそうです(っ•ᴗ•c)ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?