見出し画像

ヒルチャール狩再び


MTGファイレクシアも一通り遊び尽くした感があるので、

まったり原神ライフに戻ろうと思います


コレイさんのレベ上げにはアンバー先輩同様

あの素材を大量に必要とします

ヒルチャールの矢先@@;

弓系のキャラ全部コレイるの?・ω・

・・・


というわけで、ヒルチャール狩再びです


降り立つコレイ


すでに60レベルまできたので

他のキャラとのかみ合いも試していきましょう ( ・ㅂ・)و̑



いざ実践



色々試しましたが、草は火系よりも雷系との相性が良いっぽいです

水と合わせて開花おこすのも強力└( 'ω' )┘

氷は微妙、というか反応ないかも?




安置狩り


アンバーに比べて必殺技が使い良い感じ

安置から放っても命中率高いし、

これは80レベ上がったらスタメン入り濃厚です・・・!



すでに一人前


なんか他のキャラよりも一人で狩れるようになるの早いような?

気がしてます


成長著しいコレイ後輩を今後も応援してまいります (´∀`*三*´∀`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?