見出し画像

空飛ぶ桃と新人さん


海灯祭イベの後半を進めました

途中まで進めてたストーリーの続きをみて

お祭りに参加₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


ハデハデ


ミニゲームも一通りやってみましたが

桃飛び乗ってコインを集めるやつが一番好き

スピード感あってよかったですねー(簡単だったし)



空飛ぶ桃



紙の劇のやつは激ムズで

ほぼ助けを借りないとクリアできませんでした(´・ω・`)


船動かすやつは小回りきかずちょい大変だったけど

花火が素敵でした

スクショとれればなあ


あと1個なんだっけ・・・


イベポイント貯まったので

新人さん招待しました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


おしゃれボーイ


氷属性育ってないから

次は重雲青年を育成していきますよー


凍るヒルチャール


凍結効果ってなんとなく、短い気がしちゃうんですよねー

自分が凍ってるときはめちゃ厄介なのに

使うと拍子抜けというか…

他属性とのかみ合いが大事なのかな?

研究していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?