見出し画像

秘境内も撮影したい


一番キライな雑魚キャラは何かと聞かれれば、大型氷スライムと答えます

おはようございます、エコポイントです。

あの上から大量の氷が降ってくる攻撃はもうトラウマです。

その最も苦手とする氷スライムの巣窟に

今日は朝から何度も挑戦しておりました(;°-°;)))


かのピョコ耳弓使い、アンバーの天武素材集めですね


いやーあれは苦行ですよ!

(秘境内スクショも撮れないし)


10個くらい集まったので、少しリーユエの像の瞳集めに勤しみました


瞳とる瞬間


右上の本マークのあれ…何だったか忘れました・3・

あれをサクッと達成しちゃおうと思ったのです


達成には像レベ9が必要らしいのですが、、

瞳かなり要るじゃん!

結構とった記憶あるのにまだ6とかなんですけど(´・ω・`)



まったりやっていきます・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?