見出し画像

ヒルチャール狩りは雨天決行

外はひどい荒天ですが、今日も原神日記書いていきますよー

モンドも曇天


ジン団長の剣がまだよわっちかったので、突破素材を集めにいくことに
キャラ育成ばかりにきをとられて忘れてたぜい

タンポポ

あんなに拾った記憶があるのに、なぜかバッグに入っていない

矢じり (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

うちのパーティーはモンドのキャラに恵まれているので
すぐ使っちゃうんですねー


ヒルチャール軍団

というわけで、ヒルチャール狩りに出発ですー୧(`•ω•´)୨

世界のレベルが上がったせいで
最近は凶暴化してる気がするゾー


ウリャー


唐突に、華麗なる突き上げ写真を撮ることにハマる()
これが一番よく撮れていた気がします…

突然の晴天


道中、制限時間チャレンジがあったので宝を回収しておきました
風の輪の中飛ぶだけのお手軽でした
たまに氷と水スライムとかだと後悔することない?(≧0≦)


気づくのが遅かった

壺の中では、作物が実っておりました
回収する前にスクショを撮ればよかったです。

この箱庭感、たまらない・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?