育児日記-10

妻が出産してから今まで、土日にしか育児出来なかったけど、今週から平日に僕の仕事をしつつ、育児をすることになった。
妻は今、産休中なので、夜中のお世話をしてくれているが、昼夜逆転している息子にてんやわんや…少し目が覚めたときに「どうして、寝てくれないの」とぼやいてた…けど、仕事があるため、平日の夜中は助けられない…まじ、ぴえんだわ😔
コロナで始まった遅出の時差通勤も、「帰りが遅くなるとご飯が作れないから、早く帰ってきてほしい」ということで来週から早出に変更しました。子どもが出来ると生活リズムがめちゃくちゃ変わるなぁ😅
金土の夜中は妻を寝かせたいぞ

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?